スマフォを覗いたら、エブリスタからのメールが来ていました。 あぁ、毎日来てる読者数のお知らせかぁ。 ここのところは『恋と教職のメロディー 1人』という内容だったのですよ。 ちなみに、その1人の読者とは… …ふうら鐡姫。 毎日更新最終ページを眺めては続きをうんうんと考えている貴重な読者です(せつない) 今日も、そりゃ自分だよ、わかってるからもういいよ…と思いつつメールを開けたら… 『久遠の響き 40人』 …Σ((・□・;))!? たいへん!運営さん、エラー出てるよ!! …いや、しかしっ!!! もし現実だとするなら、どこかで運良く宣伝されてるんでは!? と、思い久々にトップを見てみたら… 『芸術の秋にどっぷり浸かろう! 音楽&美術系 ノベル特集』 ま、まさか…Σ( ゚д゚) あったーーーーー((((;゚Д゚))!!! …いや、もう信じられなくて。 嬉しいことだけれど、コンスタントに更新出来ていないのになぜ選んで頂けたのか。運営さまに理由をお尋ねしたくて仕方ない。 衝撃の発見から数時間経ち、ようやくニヤニヤできるようになりました(((o(*゚▽゚*)o))) そして、この物語を納得の行く結末まで考えて、ちゃんと完結させなきゃいけない…そう思わされました。

この投稿に対するコメントはありません