芽依

辛いことって続いちゃったりするんですね~。 何だか色々、本当に色々あって結構堪えてます…。 人生、儘ならないものです。 生きるって難しい…。 まぁ、その中でも一番辛かったのが愛猫が呆気なく逝ってしまった事ですね…。 17歳と4ヶ月。 20歳まで一緒にいられると思ってたのに…。 去年の7月に愛犬を送り、今年の8月に愛猫を送る。 …夏が嫌いになりそうです。 自分の心のバランスを見失って、些細な事がダメで、泣いてばっかりですわ…。 愛猫の好物の「おかか」を料理に使って泣くとか、よくバカションしてたマットを見て泣くとか。…ないわ…。我ながら…。 まぁ、苦笑しながらも側に居てくれる息子と、ぎゅうしてくれる旦那がいるので、何とかなるかしらね~。 でも、やっぱり、言いたい。 「寂しいよ!」「まだまだ一緒にいたかったよ!」 あ~、家が湿気る前に立ち上がらないとね~。 でも、まだ泣きたくもあるのです…。 あぁ、矛盾だらけだな~。 めっちゃ久しぶりなのに、こんな事をつらつら書いてていいのかしら…。 こんなに長々と小説やアニメ、漫画から遠ざかる日々が来るとは、自分で自分にビックリです。 まだまだ気分に大波がある日々だけど、合間を見て、自分にとって無理なくひそかにコッソリ復帰しちゃおうと思います。 まぁ、これだけ怒濤の2年半を過ごしたんだから、そろそろ休憩できるハズ…。多分…。

この投稿に対するコメントはありません