霧生

では改めまして 神山 流衣さん、スターとイベントへのお誘いありがとうございました、霧生です。 その詩のイベントとは具体的にはどの様な形での参加になるのでしょうか? これも何かのご縁、私の力の及ぶ範囲内であれば参加させていただきたいと言う思いもあるのですが、実は今、10月末日〆切のあるコンクールに向けて小説を書いているところなんです。 まともに時期が重なってしまうんですよ。 両者にそれぞれ全力でエネルギーを注ぐと言う事は難しいと思います。 取り敢えず、イベントの詳細を教えて頂ければ幸いです。
・1件
霧生さん。コメント削除のことはお気になさらずに。詳細はこちらになります。難しいとは思われますが、検討していただけると嬉しいです。 /_howto_view?w=24287418

/1ページ

1件