昨日読み始めたのですが、一気に今日読み終わってしまいました。  スピード感があるアクションものが好きなので、次々と変わり行く展開と速度が心地よく、楽しく拝読させていただくことができました。  昔関係があった綾人と神狩が別れる理由になったことを遊馬がちゃんと綾人の気持を補完してくれていたのはよかったなと思いました。 そして自分の気持を受け止めてくれた遊馬の気持を今度は綾人も理解してお互いが大事な存在になったという流れが好きです。  こんな平和的に解決できるヤクザものもあまり読んだ事がなかったのですが、私はこういう形のヤクザさんもありかなと思います。組の信条、芯は通ってますものね。楽しい時間をありがとうございました(^^)
5件・3件
こんにちは。 作品に素敵なレビューを書いて下さり、本当にありがとうございます! 事細かな嬉しい感想の数々、とても勉強になり、そして励みになります! そして、とても嬉しいです!! こちらこそ、ありがとうございました♪(*^^*) 大感謝です!!
1件2件
こんにちは(^^) こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたv まだまだ暑いのでお体御自愛くださいね!
1件1件

/1ページ

1件