MARI

いきなりのナゴとマリクの2ショット(///∇///) えっ、なに!?そんなことしちゃうの!? 寸止めラブだけどいいの!?いいのね!?/////// と鼻息を荒くしてページを捲ったら… やっぱりそういうオチに繋がるんだね( ;∀;) いやでもそんな夢見ちゃうマリク可愛いけど(〃艸〃) メインのお祭りは、カラミクの舞いと共に始まる。 普段はセリパと百合百合してるカラミクだけど、儀式を行う姿は本当にカッコよかった!! カラミクの舞で、赤いルビーが蒼に変わる。 その蒼に込められた意味は調和、世界の平和を願うこと。 こういうお祭りも厳かで雰囲気があってすごくいいね(*ノ∀`*) カラミクとセリパの性別、種族を越えた絆もしっかり見せていただきました!! そしてラストを締めるナゴのマリクへの愛。 マリクがもう少し大人の男になったら、マリクから告白してほしいな( 〃▽〃) ファンタジーならではの夏のお祭り♪ 楽しませていただきました!ありがとう~(*≧∇≦)ノ
2件・1件
レビューありがと~( *´艸`) もう、マンネリ化したような展開ですみませぬ(;^_^A 多分、みんなキャッキャウフフなものを書くだろうと思ってたので、変人和美は儀礼的なお祭りにしてみました(///ω///)♪
1件

/1ページ

1件