ゆーみー

初めまして(о´∀`о)ミイさんの日記が大好きで、自分が妊婦のときからずっと参考に読んでます♪ 改めて3人目ご懐妊おめでとうございます!体調大丈夫ですか?? 私も2人子どもがいて、どちらの時も妊娠中貧血で、出産のときも出血多かったからしんどかったです。私も鉄剤苦手で、飲む回数は増えますが、子どもでも飲めるシロップだしてもらってました。甘ったるいやつですが、鉄剤よりましでした! ラブレの鉄分入りとか、コープにも鉄分入りヨーグルトとかチーズがあったはずです(^^)また後期の検査で改善されてるかもですが、良ければ参考にしてみてくださいね!元気な赤ちゃん楽しみにしてます(^^)
・1件
昨日、今日と昼食後に鉄剤と胃薬飲むようにしたら、夜に飲むよりちょっと楽かな~って感じなので続けれそう\(^o^)/ 鉄のラブレも生協で買うようにしてるよ~。 ただ、あれを飲むとやっぱり胃の調子が悪くて、代わりに永遠くんが飲んでるw とりあえず、このまま病院の鉄剤で頑張ってみまーす! ありがとうー\(^o^)/

/1ページ

1件