いやぁーもぉ、最高に楽しかったぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャwww あの『絶対紳士』の雛型とも言って良さそうな内村氏が…… 実は……こんなに『純情青年』みたいな感性を隠し持っていたとは!! びっくらポン!!です・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは 美味しい『番外編』…… ご馳走様でした(:D)┓ペコリンチョw
1件・2件
 てるさまーッ、おじさまってカワイイのデス……ぬ。ぬはぁ(←何を想像した!?) 枯れてそうだけど折れないところがスキ(笑)  真柴君に熱狂されていても、ニッコリ微笑んでかわしてしまう堕ちないトコがステキ(笑) 時折見せる、キリリとしたところもダイスキ。  でも一番スキなのは、オトナなのに、ガキっぽいとこを隠しおおせなくて困ってるトコだったりするのよーッッッ。  ……というような、歪んだオジさま愛に満ちたお話でございましたがッ(笑) 楽しくご賞味いただき、嬉しくてナリマセンッ!!!  これで内村氏も安心してあの世に旅だて……(まだそんな年ではないッ!と、頭張られそ、笑) ご拝読
2件1件
旅立たすなぁ~((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))www
1件

/1ページ

1件