咲香田衣織

どうも、咲香田です。 「可愛いの十乗・・・」ついに、ついに、完結しましたぁ! あーーー、今回は最後まで、甘々の激甘でした。 の割にはR18描写少なめでしたので、こちらはまた後日、おまけとして書きたいと思います! とにかく葉鳥君が出来杉彼氏過ぎたので、荒れさせようにも荒れた展開にしようがなく……。 毎回ヒロインの相手役は、私好みの男を描いているのですが、特に今回の葉鳥君は欠点ゼロにしてしまって、ほんと、「満月、この果報者め!」と、ヒロインの恵まれっぷりに、心の中で喧嘩売ってしまうほどでした(笑) 今度はぜひ、欠点多いけど魅力的、な男性像にも挑戦してみたいです。 何はともあれ、ここまでお付き合いいただいた読者の皆様、本当に有難うございました!
3件

この投稿に対するコメントはありません