紫。

面白すぎました!! 笑い過ぎてお腹痛くなりながら一気読みしました! 作者様の笑いのツボが好きです(*´艸`) 不幸体質麻生くんの不憫キャラ大好き! 高田くんの飛ばしっぷりも良かった~! おまけの高田くん視点ではまさかの展開に驚きましたが、この後の二人を考えたら二度美味しいです(///ω///)b そして春野くん!春野くんいいよ!何考えてるか一番わからなくて面白いよー!! ナイスアシスト!!! またまた作者様のお気に入り作品が増えました~ヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございました! コメディ作品、是非またよろしくお願いします!
3件・1件
紫。さん 閲覧頂きありがとうございます!! しかも、ハイスピードで一気読みしていただけるなんて(*ノд`*) 笑いのツボも、気に入っていただけた様で何よりです♪ ヘタレ麻生、そして高田の二人とも好きと言って貰えて嬉しいです! おまけ後の二人は……ご想像にお任せします、うふふ(〃ω〃) そして春野! この話で、ある意味メイン!(笑) ナイスアシストと言って貰えて、春野も本望ですww こちらこそ、レビューまで本当に有難うございました♪ コメディ作、はい、また出していきますねφ(-ω-*)
1件

/1ページ

1件