悠音 愛美

こんにちは。 早いもので、もう9月ですね・・・。 昨夜は元同僚の男の子を家に呼んでタコパをしました。 タコ焼きにビール!! 最高ですね( *´艸`) そして、毎回のように思うのですが、子供の食欲は凄いなと・・・ 年に何回かやる、このタコパ。 明け方まで盛り上がり、翌日は必ず寝不足です。 次は来月にカラオケで騒ぐ予定になってます(*^-^*) 子育て中の方は分かるとおもいますが、秋は行事の秋!! 来週から週末は全部潰れている状況です。 体育祭に子供会のイベント。 去年、子供会の会長をしていましたが、今年は班長です。 行事は強制参加です。 三女が足の指を骨折してるのに、町内のピクニックがあったりで、大変だな・・・と思う、今日この頃です。 家事をしつつ、今日も更新頑張ります( `ー´)ノ
1件

この投稿に対するコメントはありません