巴世里

ジョーとフィリップの七夕祭り、裏寸止めバージョンありがとう\(^^)/ 二人で手を繋いで駆け出す所が好き♪ そして熱々の二人の甘いシーンにドキドキワクワク……と思ったら、 W本宮ーwwいいところでしっかり邪魔してくれたーー 例のオリジナルTシャツ、そうだったんだね! すっかりいい話になってて良かった( *´艸`) 七夕SSのイメージをお借りしてイラストを描かせて頂き、それからまたイラストを表紙にして頂いてちょっと大人な二人のお話が読めるなんて! ジョーとフィリップはこれからも私をはじめ皆を楽しませてくれそう♪♪ るーちゃん本当にありがとう!
3件・1件
ぱせりん(((o(*゚▽゚*)o))) こちらこそ表紙にあの素敵イラスト使わせてくれてありがとう! 私の140字SSをあんな素敵に描いてもらって嬉しくて また妄想膨らまし、コラボの連鎖反応!!*\(^o^)/* Tシャツはね、亮が絶対突っ込むだろうって思ったんだけど、それだけで終わらせなかったよ。 優太のデザインだって聞いた亮の反応は、今後の展開に繋がる部分があると言っておくね← 邪魔者いなくなったから思いっきりラブラブしたかな? まだ妄想の余地がありそうです! またイラスト見に通うからよろしく~\(^o^)/♪
1件

/1ページ

1件