あおぞら

こんにちは。どこに書き込んだらご迷惑にならないか、わからなかったので、直接コメント送ります。 私が意見したことで、トピが荒れたのか、みてなかったので申し訳ないのですか(-_-;)気付いたらトピが消えてて、経過を見てなかったので、管理人してくださってるミ~ミィ☆さんが泥かぶって下さった形になって…。ホントにすみませんm(__)mいつも読み専だったので、黙って成り行きを見守ろうか、と悩んだのですが、どうしても心配が先立ちまして。なのに、書き込んでから経過を見ずに、家事をしていました(;´д`)雑談やらサークル利用についてのトピをみまわり、どうやらミ~ミィ☆さんが収集つけて下さったとわかり、お詫びとお礼を言いにきましたm(__)m お世話おかけしましたm(__)mそして、ありがとうございましたm(__)m
・1件
いえいえ先に発言していただいたので 私はそれに乗っかっただけです~ 何もしない管理人でお恥ずかしい(/-\*) 誰かがミスっても違う人がフォローする それのできるサークルになりたいね~ これからもよろしくお願いします(*´∀`)
2件
イエイエ(-_-;)そう言っていただけて、ほっとしました。 たくさんある書き込みを全部チェックはできませんよね(;´д`)管理人、すごく大変だとおもいます。できることがあれば、微力ながらお手伝いさせていただきます。今後もよろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件