Choco

結婚って楽しいことも多いけど、不安も多い。 紫ちゃんのそんな不安を要所要所で拭ってくれる結城はさすがだな、と思いました。 この作品ではいつも自信に溢れてる結城が少し弱る所もあるけど、紫ちゃんの存在が支えてくれてる。 家族ってそういうものだよなー、とほっこりしました(〃▽〃) ラストの結婚式のやりとりも2人らしくて和みます♪ 真中さんにはずっといらっとさせられましたが、彼女も辛かったんだろうな、と思いました。 彼女にもいつか素敵な伴侶が現れますように……。 で!忘れちゃいけないしゅにーんっ(//∇//) 彼が出てくるだけでにやけちゃうのは私だけじゃなかったはず!← 須田さんへのプロポーズが彼らしいwww あと個人的にコロッケがツボでした←これは私だけかもしれない コロッケコロッケ( ´艸`) りぃちゃん、素敵なお話ありがとうございました♪
2件・1件
あ、あわわわ…((( ゚д゚ ;))) Chocoちゃーん!! まさかの一気読みですか!щ(゚Д゚щ) うわわわ…あ、ありがとう!! このお話は、結婚に悩む二人がどう乗り越えていくのかを伝えたかったので、登場人物達にたくさん共感してくれて本当に嬉しいです((*´∀`*)) 本編では自信家で無敵な俺様系な結城だったけど、そんな奴いないだろー!という、私の意地悪から出来上がったのよ(笑) でも、そこで支えになるのは紫ちゃんヽ(o゚ω゚o)ノ これが伝わってよかったですT^T しゃにーん(。>∀<。) 私もこの人は書いててなごむ(笑) 気に入ってくれて嬉しい~ヾ(*´▽`*)ノあり
1件

/1ページ

1件