紫真子

***一部訂正のお知らせ*** こんにちは、紫真子です。 現在連載中の『パラルージュ=ゼット危険領域管理所第一班』/_novel_view?w=23029464ですが、一部訂正をしましたのでお知らせします。 699ページの後半部分、『今の時期の日の出といえば午前五時前。』とあったのを、最後の部分を『午前五時過ぎ』に変更しました。 770ページの最後の行、『現在時刻二時五十九分』を『三時十三分』に変更しました。 夜明け時間は5:10の計算です。 …………いま書いているシーンは時間との勝負だから、正確な時間を書いた方が緊迫した状況が出ていいんじゃない?と安易な気持ちで始めたこの残り時間カウントですが、私、時間の計算苦手でした(;´∀`) 混乱してきたので電卓片手に第11章の時系列を書き出していたら(←今頃!?)、やっぱり間違ってました(T_T) すみません(>_<) 初心を思い出して、しっかり見直しをしてからアップしたいと思います。 こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
3件・2件
了解です! 年月日とか時間は神経を使いますよね。細かく調べられて、さすが紫真子さんです。
1件1件
狼歩さん、ありがとうございます。 いえいえ、とんでもないです。 もう考えはじめるといつも頭の中がいっぱいいっぱいになります(;´∀`)
1件

/1ページ

1件