しえり

はじめまして。詩襟と申します。 更新心待ちにしておりました!凄く嬉しいです! 今年一杯でこちらでの投稿がなくなること、残念に思います。 ですので、是非とも個人サイトでお話の続きを見たいと思っています。宜しければ個人サイトのURLを教えて頂きたいと思いますが、やはり無理でしょうか? ぜひぜひカナタのこれからを今後も追わせてください! よろしくお願いしますm(_ _)m
・3件
詩襟さん、はじめまして。 更新お待ちいただきありがとうございます!また、作品が中途半端な状態での非公開については本当にごめんなさい。 これからも作品を追いかけて下さるというお言葉、とても嬉しいです。 サイトURLも勿論大丈夫ですよー! こちらです (´・ω・)つ nanos.jp/aojintan/ 頭にhttp://を忘れずにつけてください。 もし見つからなかったら、またお伝えしますので、お気軽にコメントして下さい!
2件
お返事ありがとうございました! 早速サイトに行ってオペレッタ読んできました~ヾ(*´▽`*)ノ そしてこっそりTwitterもフォローしてきました(笑) これからも更新楽しみにしてます♪
1件

/1ページ

1件