sarasara ♪

涼やかにも見えます…(*-ω人)☆ミ
1件・6件
ありがとうございます うん~色合いはとても良いですよね 盛夏以降山野のいたるところにあり 小さな花を見せてくれます シジミ蝶、シロチョウの好きな花でもあり ちょっと待てば目の前にも来るので 簡単に撮れてしまう、そんな花です(*゚∀゚) 散歩する道端にも咲いてるはずです 雑草魂、とても頑丈な花♪まだまだ咲きます
1件5件
その魂が欲しい…!щ(゜▽゜щ)☆ミ 今日は最高にspeedの早い2ついっぺんに受け持って…最近、やたらこういうのが多い_| ̄|○お昼、どっと疲れが… きっと明日は倒れてるな…(._.)★ あ、お弁当の買い出しは今日の帰りに済ませて…帰ろ… あぁ~~~~~疲れたっ( ´Д`)=3フゥ 夏の疲れも、確かに…キテます★ さ、根性出して頑張ってキマス←スポコンもので育った世代☆ミ笑! ナツさんも(p`・ω・´q)ファイトデス!
1件4件

/1ページ

1件