星埜銀杏

 どもども星埜銀杏です^^ノシ  『そしてその日、私は消えた』を拝読させて頂きました。  厳かにお話が進むのがとても良かったです。もちろん金庫のパ……、これ以上はネタバレなので書きませんが、なるほどと思った次第であります。それにしてもクローン問題は様々な問題を孕んでいますね。そんな事を考えさせられる作品でした。  ではまた縁がありましたらw  ツイッターでのフォローどうもありがとうございましたッ!
1件・2件
まさかお星様に続いてレビューまで頂けるとは......! ありがとうございますっm(__)m 初めて短編を書いたのでどう書けばよいか不安だったのですが、仰る通り今回は「クローン問題」という時事ネタを盛り込んでみました。 本当はもう少しホラーっぽくしたかったのですが、中々上手くいかないものですね汗 そして今さらではありますが無言フォローすみません!そしてフォロバありがとう御座いましたm(__)m また後程作品を拝読させて頂きますね!
1件1件
 どもども。星埜銀杏です^^ノシ  短編は短い分、書くのが難しいですよね。  しかもどるさんはクローン問題というかなり難しいテーマに挑戦しておられて感心しきりでありました。また機会がありましたらご訪問させて頂きますw  ではではw
1件

/1ページ

1件