トミー

こんにちは! ステキなお姉さまは、可愛いお弁当を作るんですね☆ 2人分? 妄想をかきたてられる2人分のお弁当にウハウハっと思いました! 食べたいっす! レベルが高すぎて参考にできないよ! このお弁当は、普段のお弁当? それとも、けっこう頑張って作った日のお弁当ですか? ただただ、感心してしまいました。 乾杯!!!
・1件
こんにちわん。 お弁当キロク、はじめちゃったよぅ。 見つけてくださりありがとうございまーす。 これはもう、トミーさんの後押しのお陰です。 かわいい? そかな。 今日載せたものは、それなりに見栄えのいい方ですよ。 だって、最初だからさ。 見栄だよね。 あはは。 段々雑なものになってくるかも? で、そうなんです。 二人分がねぇ。 それをどう説明しようか迷ったのですが、そこはアレです。 ご想像にお任せします。ってことで (笑´∀`) そのご想像も聞かせてもらえると、お話しに反映させられてネタにさせてもらえるかも (笑´∀`) トミーさんがつぶやいてるのを拝見して羨ましいなぁと思ってい
1件

/1ページ

1件