菜の夏

みなさまこんにちは。 菜乃夏 です。 Citrus ageの番外編2/_novel_view?w=23291703が完結しました。 体調不良と、急に忙しくなったことであとちょっとのところでお待たせして 本当に申し訳ありませんでした。 最後にこれからのお知らせもちょっと載せたので、よかったらご覧になってくださいませ。 菜乃夏
6件・3件
お疲れさまでした。終わってしまうと寂しいですね。暫くはナツと菜々子の余韻を楽しんで読み返したいなと思います。新作楽しみにしています。Twitterおいかけますね~現在の体調はいかがですか?無理しないでくださいね。
こんにちは~お久しぶりです(^^) 連載お疲れ様でした。 私も久々にあゆさん小説の連載を追いかけナツと菜々子に出逢えてとても懐かしくとても楽しかったです。 次作は呟き処でチェックさせて貰いますね←私も留守がちですが。 まだまだ残暑厳しいのでご自愛ください。 これからもあゆさん小説を楽しみにしています☆

/1ページ

2件