plamo

わー面白かったです♪ 相変わらず、読みやすいと言いますか、とても文章が自然で頭にす~っと入りました。 良い意味で、女の恋愛観の話、たったこれだけのエピソードをしっかり、じっくり、面白く読ませるテクニックは流石としか言いようがありません! 本当に勉強になります。 ちょっと鼻持ちならなかったマイ、本当の愛を手に入れて、普通の女になったのかな、ヒロユキはちょっと可哀相だったけど、もっと良いのが見つかるさ! それにしてもナオキ、モテる男って羨ましい~(笑) 素敵な物語を読ませて頂きありがとうございました♪ (≧▽≦)/
1件・1件
いつもいつも貴重な時間を割いていただいての、レビューをありがとうございます。 読みやすって言われると本当うれしいですね~。 かなり書き直したんで(^_^;) 正直もっと練りたかったんですが、アイデア浮かばないし、締切は誓いしで、くじけそうになりました笑 『もうやめてやる~』(笑)と何度心で思ったことか… 最後はマイを幸せにしていいのだろうか…と悩みましたが、まいっかというこで、こんな結末にまっちゃいました。 最後まで読んでくださってアザ~ッス!!

/1ページ

1件