うのたろう

【うのたろうです~更新情報】 あ。 ぼくです。 すみません。 ごぶさたしております。 ちょいとライターのお仕事をしたり、ピーなことをしたりしていて更新が遅くなってしまいました。 そのピーなことについてのお話しを。 「うのたろうのおしゃれ雑記」/_novel_view?w=23613856 にアップしました。 97頁~103頁 今回は、ちょいと長めです。 ぼくの「夏の思ひ出」です。 ぜひぜひごらんください。 ぼくの足に襲いかかった、ピンチとは? そして。 今現在のぼくは……? 詳しくは、こちらをごらんください→/_novel_view?w=23613856 そんなこんなで、これにて本日ちゃんちゃんです。 <更新情報> 「うのたろうのおしゃれ雑記」/_novel_view?w=23613856 97頁~103頁 更新
1件

この投稿に対するコメントはありません