山桜桃梅子

お世話様です。 時代物をここまで読みやすく入り込みやすく書く才能が羨ましいです。 言葉遣いの一つ一つにしっかりと優雅さを残しつつ、世界に溶け込ませて下さるなんて勉強になりました。 すごく面白かったです!! ねこねこ様の台詞の言い回しがツボに入ります。 抜くところは抜き、締めるところは締める。 そんな楽しさとシリアスさが大好きです。 シリーズ化されていて本当に良かった。 いつまでも微睡んでいたい、そんな良作です。
・2件
ありがとうございます、あまりに嬉しくて、どうお返事したらよいかわからず今になってしまいました。 よ、良かった。品を保つことと読みやすさだけは気を付けようと思っていましたので、伝わったことに感激です(>_<) 山桜様ご自身が、私など手の届かぬ素晴らしい書き手様ですから、こんなにもお褒めの言葉をいただいてしまって本当に恐縮です。 明治、いいですよね……あのセピア色の微睡が私も大好きなのです。 明治→セピア、大正→水色、昭和→橙、平成→モノクロ(今ここ) というイメージがあります。
1件
お、おやめください!! 私などまだまだで、ねこねこ様の作品はどれも安定されていて、なおかつ知識が豊富なのを思い知らされるばかりです。 色味いいですね\(^o^)/ぴったり♪ 明治、大正大好物ですが、昭和の橙も好きです!(昭和生まれだから贔屓目ですw)

/1ページ

1件