女郎花

岡崎京子さん、(漫画家)でしたよね。 タイトルはうろ覚えですが『くちびるから散弾銃』だったかな、好きで読んでました。 (不慮の事故かなにかで一時漫画は描けなくなっていたような記事を読んだ記憶がありますが) イラストレーターかなにかで復活したのですかね?それとも過去作品集の個展なのでしょうか? 月美さん、楽しんでこられたようで羨ましいです(^^)
3件・1件
女郎花さん♪レビューありがとうございます(*´▽`*) 伊丹市立美術館で、岡崎京子さんの過去の作品や資料を展示してありました。 とても素敵な原画の数々に目を見張りました。 詳しい事は私には分かりませんが、今は復活はされてはいないようです。 それでもパンフレッドに現在も新たな読者を獲得し続けていると書いてありました。 おかげさまであーちゃんと二人で楽しんできました。 ありがとうございました。(#^.^#)
1件

/1ページ

1件