彼女から、幸せになれない匂いがプンプン漂ってくるのは何故でしょう。 完璧な婚約者じゃ納得できず、見るからに危険な男、ナオキを選んだ彼女ですが、そういう人ってまた必ず同じ事を繰り返すんです…… 多分、相手云々じゃなくて、自分自身に納得がいってない気がするんですよね。 だから彼女はいつまで経っても満たされない…それって不幸だと思いませんか? と、また例によって勝手な解釈をしてみましたが。(いつもスミマセン) それにしてもくろおるさん、改めて凄いです。 怖いくらいにマイの──女性の心理が完璧に描かれていて、「なんで知ってるの?」って聞きたいくらい。 彼女がこの先どうなったか、あれこれ想像させるようなラストも面白いですね。 いつもと少し違う雰囲気で、妄想をかき立てるくろおるさんの世界を楽しませていただきました。 ありがとうございました(^^)
1件・1件
マキさん。レビューありがとうございます。 はいはい、いますよねえ。マイみたいな女性。 男としては、あまり近づきたくない女性ではあります。 とても衝動的というか、周りのことはあまり考えないタイプの女性ですよね。自分さえよければいいみたいな。その割に男性の扱いは上手です。 女性の心理はそれなりにあってるんですね。よかった~。 一応僕も4人の妖精の父ですので(妖精かなあ?)、それなりの経験をしてまして、それらを総動員して、場面場面を切り取って、想像しました。(なんか必死だな笑)
1件

/1ページ

1件