エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
コメント
【香ばと】2人目です
三倉 綾斗
2016/9/7 23:21
素敵なおじ様きたぁぁぁ!!! おっと…挨拶よりも先に本音が 出てしまいました…(ジュルリ えと、同じ日英軍に所属していますジェレノアことジェノで参加してます三倉です! 料理ができて物腰柔らかなおじ様って素敵以外の何者でもない!!← ジェノも料理とか得意なので、一緒に作ってみるのも楽しそうですよね(〃´ω`〃)♪ 好きだった方が日英軍の誰かに殺されたと仰っていたので、元殺し屋だったジェノは…と、少しドキドキしちゃいました(*ノωノ)アセアセ 亡くなった後もこうして探っているのですから、 とても大切で辛かったのですよね…。 こんなに素敵なおじ様なのに…幸せでいて欲しいです…。 もしよろしければ、ジェノと仲良くしてくださると嬉しいです! これからよろしくお願いしますm(_ _)m♪
いいね
コメント
・1件
泉葉明斗
2016/9/9 8:39
おっさんですよ……!!物腰柔らかだけどドジですからこのおっさん役に立つのか……(だから一般兵から昇進できないんだよwww) ジェノくん…!!大丈夫です多分巻き込まれてはないはず…!!いや全然巻き込んでいいならそれなりに考えるけど……!! もうこの歳までくると半分は何か手がかりだけでも欲しいって感覚なんでしょうけどねwww こちらこそよろしくお願いします!!お料理一緒にしてたら楽しそうですね!!
いいね
コメント
前へ
/
1ページ
1件
次へ
三倉 綾斗