十凪

土方シャンへ( 〃▽〃) こんばんわ♪ さっそく深夜にお邪魔です~~~(*ノ▽ノ) コメありがとうね(///∇///) 変態っぷりは普段隠してるつもりだけど(←えっ)、ちょこちょこ知らず知らずのうちに小出ししてるみたいで、周りから異様に見られてる気配が…(笑) まあいいんだけど(笑) バレたらバレたで変態宣言するし( ̄∇ ̄*)ゞ ところで! シンケンジャーのロケ地がご近所だとか(@ ̄□ ̄@;)!! なんと羨ましい~ しかも、あの洞窟シーンとな!?Σ(゜Д゜) そんな場所に行けたら、きっと想像しまくって鼻血ブー←(古っ!)だぞーーー!!! せいぜいDVDを見てニヤニヤするのが精一杯な私には羨ましすぎる( ̄∇ ̄;) 土方シャン!私も、結局小説は書けずじまい… 期間はまだあると思ってても、あっという間だよね(´・ω・`) でも、投稿する場所は結構あるみたいだから、焦って手早く仕上げるよりも、楽しくじっくり書く方がいいよね(*´ー`*) そこで、ちょっとある情報が目に入ってきたんだけど… 久しぶりに(実は機種変したばかりの携帯が変えて22日で壊れてしまって、やっと戻ってきた)、BLOVEに行ったら新しいコーナー?が出来てて、そこで知ったんだけど… ナノ(小説?サイトみたいだけど、私は知らなかった)かBLOVEで公開してる小説を、あいうえお出版ってとこと連携することで、電子書籍として出版出来るというもの!しかも費用は0円で、宣伝もしてくれるらしい。売り上げに応じて、報酬も支払ってくれるんだってー( ̄□ ̄;)!! でも… そんなうまい話があるかな?((((;゜Д゜))) でもね、でもね、あいうえお出版で検索したら、実際にあるし、出版までの流れやシステムも書かれてて… で、そこと連携するのは、ナノかBLOVEからしか出来なくて、投稿した小説をそのまま転送するだけの簡単なものだけど、まだ私的には本当かなって思ってる! 出版詐欺って結構あるし! もし気になったら土方シャンも見てみて! 真偽はわからないけどね(((((((・・;) ただ、BLOVEのマイページに連携するシステムが出来てるのは確か! ちょっと怖いから何もしてないけど、もう少し調べてみようとは思う! さてさて、天気は残暑厳しくって感じだけど、こっち方面は明後日ぐらいから気温が下がってくるみたいで、秋の気配も… こういう時期は風邪も引きやすいから気を付けてねv(・∀・*) ではでは、またね♪土方シャン(///ω///)♪
1件

この投稿に対するコメントはありません