ねねのネネ

Twitterで発言?すると埋もれそうなので、此方に失礼致します。 東西の今後の件で私なりの意見を伝えに参りました。 Twitterに活動(?)を移行するかの件ですが、Twitterにしか居ない方もいるしでも活発に動いてる方々は基本活動がTwitter化しているという現状があるのでとても難しい問題だと思います。 実際、私は全くもって東西に関しては今活動を見送っている状態でありそんな私が意見を言う権利があるのか、という引っ掛かりもありますがかといって沈黙しているのも悪いことだと思うので発言をお許しくださればと思います。 でもこれはエブリスタで活動していない、Twitterの方がみんな楽しそう&やり易そうと思う事も私はあります。手軽さといい、一部の方々はエブリスタが重かったり投稿出来ない状況も耳にしますので。 双方にはそれぞれ良いところと悪いところがある事もわかっているつもりです。 どちらが最善なのか私には判断しかねますが、私の個人的な意見としてはエブリスタでの持続?いや活動をそのまま?に入れたいと思ってます。 Twitterは確かに手軽ですが、時間が無い方なんかはTL追えずに、でも話がどんどん進んでいって状況がわからなくなると思います(実際に私がそうで動けなくなったので でもこれはあくまで私個人の意見なので、一番最優先されるべきは主催者様がどちらがやり易いか、または楽しめるかだと思います。 これは娯楽です。 仕事じゃありません。 で、Twitterに活動移行になった場合は私は多分更に上手いこと交流らしい交流も出来そうに無いので大佐という重要な役職ではありとても身勝手ではありますが、辞める事になると思います。 ですがこれは何度も言うように、とても個人的な意見なのでまずは主催者様がどうしたいのかを優先させるべきだと思います。 例え最悪の結果であっても、誰も明斗様を攻める人は居ないと思います。 だから私は明斗様の気持ちを最優先させて欲しいです。 長々と失礼致しました。 私の意見はあくまで個人的である事をどうかお許しください。 では、失礼致しました。
・1件
すみません、お騒がせいたしました。ご意見ありがとうございます。 とりあえずしばらくはこのままだと思います。ただ、近々要点をまとめて民意投票をしたいと思っています。 もちろん東西はどっちになっても閉鎖する事はありません。投稿もできます。ただ、エブ中心で動くかTwitterの動きを重視するかって話なんです。 正直Twitterにしかいない人もいれば逆になんの話も知らないエブにしかいない人もいます。管理人としてそれを蔑ろにすることもしたくないんです。 ただエブだけではもうなんの進展もないのも分かってるんですよね。 だからどっちに傾いてもいい知らせにはならない事は分かってはいるんです。すみませ

/1ページ

1件