☆美羽☆

葉月さんこんばんは^^* 色々とあったみたいでのお休みだったのですね?知らなくてごめんなさい でも私は葉月さんには引き続き頑張って欲しいです。色々な意見があって当然だとは思いますがそれをコメントするのはやはりルール違反な気がします。葉月さんは優しい人だから受け止めようと努力した結果今に至るのだとは思いますがそれでは葉月さんが壊れちゃいますよ!待ってる人の方が遥かに多い訳ですから頑張って欲しいです!!それに岡部さんは辛いけど読んでみてどうしてここまで?と思うけどそこまでになるまでの闇があってこそだと思うので私は必要だと思うし葉月さんにとっても大事な所だと思うので思うまま書いて欲しいと思います。受け入れられない人は見なければ良い訳だし、それは葉月さんの自由だと私は強く思います。 葉月さん負けないで頑張って下さい。今のままで絶対良いですよ!! でも身体本当に気を付けて下さい。 待ってます(*⌒▽⌒*)
1件

この投稿に対するコメントはありません