椎名香夜

こんばんは! 『今日イマR』完結お疲れ様でした! コメ返やイラスト、更新の度に楽しく拝見しておりました。 特にイラストは色々な動きや表情を描かれていて…私はつい同じ角度・表情で描いてしまうので躍動感や生命力あふれる今市さんのキャラが眩しかったです(^▽^) また、先日はサプライズなイラストも描いて頂きありがとうございました!魅力的な女性をイメージして下さり嬉しかったです笑 本来であればレビューに書くコメントでしたが、イメージイラストのお礼の気持ちも込めてちょっと描かせて頂いたご報告も兼ねてこちらから失礼しました→/_ilst_view?w=24304151 完結してすぐお渡ししたかったので本当にお気持ちクオリティですみませんm(__)m 宜しければご覧ください。 では長くなってしまいましたが、楽しい時間をありがとうございました! 続編、気長にお待ちしておりますノヘ(=^・ω・^)
1件

この投稿に対するコメントはありません