リリー

どらママしゃん^^ いつも彩綺麗で美味しそうなご飯~! 一つ一つの食材を丁寧に料理してるのが伝わりますっ 相変わらず参考にさせてもらってるよー! (´>∀<`) 環境がガラリと変わった今、余計に寂しさがくるよね(;;) 自分のことのように考えてしまったよ… 何かに追われれば何となく寂しさがその時は薄れるから、、、 今もジゲンの写真や動画を見てはメソメソ。 まだまともには見れない(;;) 今は引越しなんかで気持ちも落ち着かない時だよね 時間が薬とは言うけど、その過ごさなくちゃいけない時間がつらいんだもん(;;) 近くに格安で借りれる畑あったらいいのに… 私もどらママの影響で近場探してるんだよ! 徒歩圏内はなかなか無くってすすまないままだけど、土いじりしたいな(∩´∀`∩) も少しでコスモスの季節、私たちの季節~! (誕生日だからねw) 涼しい外でコスモス見ながらお酒でも飲もうかとたくらんでる~ どらママのおつまみ、ご飯を参考にしてピクニックする!
・1件
こんにちは~ リリちゃん(^^) コメントもらったのになかなかお返事できなくてごめんねm(__)m うまく言葉に出来ないけど…… きっと贅沢な悩みなんだと思うのよ(^o^;) リリちゃんは家事や育児で毎日大変なのに…… でも土いじりしたいのね(^^) 近くにあればいいね~♪ 最近は少しずつ涼しくなって来て土いじりにはいい季節だもんね~ ジゲちゃん どら子の愛犬達もきっと天国で楽しく過ごしてるよね~ いつも元気をくれて本当にありがとうm(__)m これから久しぶりエッセイ更新してみます(^^)
1件

/1ページ

1件