FGO←最近がちゃ運がほんとおかしいです← 特にきよひーを狙うとおかしくなる気ががが← 鬼ヶ島にて忠犬狙い→ヴラド、頼光、茨木←←忠犬は来ませんでした(泣) 水着いべ→前の各章ぴっくあっぷでけっこう使ってて20連しかできずorz→鯖がrしか出ない…(いや、普通と言えば普通でしょうけれど石を溜める為に走りまくったので爆死しました←) 水着いべ終わり、きゃめろっと→月初だし呼符で回しとこ→ジャンヌ←あいえええええ!?じゃんぬ!?じゃんぬなんで!?(何故この運が水着いべで発動しなかったと悶え苦しむこと数分) 一応残りの呼符も使っておこうともう一回→おりおん←こわくなって回すのやめました、はい←← そしてぷりやこらぼぴっくあっぷ→限定に弱いので20連とちょっと→怒涛のきよひーらっしゅ(鯖枠1列分)←青髭の旦那並に歓喜しましたw←rですらきよひーはしばらく出てなかったので

この投稿に対するコメントはありません