瑞穂

みなさんこんにちわ! 突然ですが、しばらくエッセイ 非公開にさせていただきます(´・ω・`) あ!みーんな元気ですよ! ただ少しトラブルが(例の…) あったため、念のため非公開にします(;ω;) またすぐ復活できるよう頑張ります! その時はまたよろしくお願いします(^^)
・6件
全くめんどくさい輩ですなっ(-`_-´#) 何事もなく無事に帰還できる ことを願っておりまする!´ω`)ノ あ、無理はしないよーにねっ(^ー^)b
了解です、まってまぁす、身体無理しなぃよぅにね!
待ってるよ~ でも赤ちゃんも居るから無理しないで 落ち着いてからね✋ 赤ちゃんの写真を 撮りためておいてね😆
酷くならないウチに警察に相談ですょ~(>_<") 待ってますね(*^^*)

/1ページ

4件