あぃびぃ

こんばんは~。初めまして~。お疲れ様です~。 サークルから飛び出てきました。 サークル内に書こうか 考えたけど 話が わやくちゃになるかと思いまして。 お邪魔しました。 新トピの前に 気になってた事がありまして。 雑談の掛け持ち← 雑談での 独り言← モバの時も そうでしだが ルールとしては どうでしょうか? 雑談トピ 何個あっても 同じメンバーの書きが並んでると 割って入るのも…ねえ? そして、管理人さん大変だけど大丈夫ですか? いつでも 何でも 言って下さい! 何て 出来ませんが(笑) ちょいちょい顔は出せるんで( ^∀^)
・3件
あざまっす! モバでは掛け持ち禁止されてたけど、こっちきてまで同じルールもなぁと、気にはなるけど先にきついこと言ったしなーと放置してました~ 入退室の挨拶できてればいいのか?とも思ったんだけど、やっぱり気になりますよね← 独り言はある種のかまってホイホイかなとw 一番困るのが雑談してても、自分のペースじゃないと嫌で他の人を寄せ付けたくない人ねwww 困りすぎてぐろっきーwww 久々吐き気をもよおしました(*´∀`)
2件
お疲れ様です(  ̄▽ ̄;) ほんと見てるだけで 大変そうだと 見てましたwww ちょいと子供を整体院へ。 協力しますよ! 出来る事だけですが(難しい事は 無理ポウ)
1件

/1ページ

1件