けい

ああっ…これは切ない初恋のお話です~(T^T) 夏休みの一コマ。親戚のお家に行くのはあるあるですね。 夜中に読みふけるマンガ。某漫画家さんのSF長編でしょうか。 (私は読んだことないので違っていたらすみません。) そうして迎えた朝ったら素敵。あたるさん、さすがです。 そうして見つけた出逢いったら…それって、何でしょう… 二人の海をつくるふれあい。色鮮やかでとても綺麗。キラキラと。 そして、かわいすぎます~(*u_u) なのになのに…あ"ー(><) ちゃんと仕上げられて届けられていたボトルが全てを語っていましたね。 何という思い出を残してくれたのかい。 あだけどこの二人、きっとどこかでまた逢える。 人のつながりってのはそういうものなのよ、と勝手にそんな気がします。 そんな余韻に浸らせてください~^^
1件・2件
けいさん、こんばんは(・ω・)ノ 「なつのかけら」へのレビューありがとうございます。 小説講座までの腕ならしで書きました(・´з`・) 物語の中で「私」が読んでいるのは日渡早紀さんの「僕の地球を守って」という漫画です。 知ってますか? 小学生の頃、妹が廃品回収から、ごっそり拾ってきました(笑) 絵が綺麗で、当時嵌って読んでました。 登場人物の倫くん(←凄い生意気な小学生)が大好きでした(*ノωノ) 最近100均のレジンでアクセサリーを作るのに嵌ってるので、 それをラムネ瓶に移して書いてみました♪
1件1件
あたるさん、どもどもです。 なんと。腕ならしですかっ(@@) あ、漫画…すみません。存じてなく… もちろん、漫画大好きですけど、あたるさんとは年代が…(-_-;) 良い妹さんですね^^ うちの妹も良い子よ。あ、年代が…(-_-;) 100均のレジンでアクセサリーですか。 興味津々です。小説講座の時に持ってきてください? 見たいなー。是非!
1件

/1ページ

1件