ユメノ

お久しぶりです(´・ω・`)ユメノです。 こちらは最近スマホを代えて、なんだかアタフタしてる身ですが、慣れない操作に戸惑う自分です。 9月に入って実りの秋になったことですし、美味しい物でも食べて元気を出したいところですね♪
1件・1件
同じく、私もスマホに切り替えて一ヶ月も経ってません。 ガラケーやこれまでのパソコンの画面ともまた違いますねぇ。 伝言板での返信がすべてチェックできないのがネックです。 今、パソコンから見て、かなりの方の伝言返信を未読のままでした(;;^-^;) 改善してほしいなぁ、スマホ画面でもすべて一覧でチェックできるように。 コメントありがとう(^0^)/
1件

/1ページ

1件