レビュー大変遅くなりまして申し訳ありませんっっ;; 皆さんの楽しそうな表情や雰囲気に、見ているこちらも凄く楽しい気持ちになりました! 香撫も息抜きが出来たんじゃないかなと思います。 そして何より、シメ()の焔月くん! 『射的勝負からは逃がさないぜ』の行かせねぇよなのか、『赤椿さんから隠れたい莫夜くんの心中を察して』の行かせねぇよなのかが気になる所ですね(笑) 楽しいコラボ、有り難うございました♪
・1件
ふぁーっ!!香撫さんをちょいとお借りしただけなのにレビューありがとうございます/// 莫夜の隣にはいつもいてほsゴニョゴニョ(( 香撫さんは毎日大きな猫二匹()の世話でお疲れだと思うので、少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです!! 焔月さんの突っ込み?で見事に落ちが決まり私もホクホクです← 本当は赤椿をちゃんと紹介したかったし、お祭りの帰りに香撫さんを真ん中に3人仲良く手を繋いで帰るところまで想像してたのですが・・・無念>< プチイベお疲れさまでした! こちらこそありがとうございました!!

/1ページ

1件