葛来 奈都

お世話になっております。 作者です。 9月9日。 無事、「花屋の倅と寺息子」が書籍化されました。 約半年。 長いような、短いような、そんな作業の期間でしたが、みなさまにいい報告ができよう努めてきました。 成果が実ってほっとしております。 読んでくれたみなさん、関係者のみなさん。 私一人の力では何もできませんでした。 ここまで来れたのも見てくれた方々のおかげです。 本当にどうもありがとうございました。 しかし、出版したからと言って終わりではありません。 新たに自分の課題を見出すことができました。 これからもみなさんに楽しんでもらえるように精進していこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。 今後の予定は、まずは「天使の100日間」の完結を目指したいと思います。 実はもう大詰め。 作者は色々と苦戦してますが、頑張ります。 「花屋~」は今の話を書き終えたらまた完結して、しばらくは修正に入らせていただこうかと思います。 (といっても、もうしばらくかかりそうです) 「絹子川奇譚」は通常通り更新です。 こちらも「遥か彼方」が終盤です。 よろしくお願いします。 宣伝もなく、イベントにも参加することなく、目立つことはしてきませんでした。 私がやったことと言えばただ一つ。 ずっと、書いていたということだけです。 たった、これだけです。 私は、夢をみる誰かの証明になることができたでしょうか。 そうなれるように、祈っています。 私も頑張ります。 ちなみに、記念として応援特典つけました。 今回は私が作業BGMにしていたあのバンド。 でも、本当に中毒性高いから勧めません!w ではでは、作者でした。
2件

この投稿に対するコメントはありません