おか☆

おか☆です。 今年で学生最後の夏休みが終わり、 「(´???`)」こんな顔をしながら勉強してます。 社会人になった私の友人と遊んだりする時に必ず言われるのは「学生は楽でいいなぁ」ってなことです。 私は彼の目の前で走ってる車に向かって 「ちっぱいぱーいwwwww」とかって言っちゃうんで、こう思われても仕方ないですね。 私はこんな調子でちゃんと社会人として働けるのか心配ですが、なんとか頑張ってやっていきます。 あと走ってる車に変な事言うのは止しましょうね。 そんな事言った野郎には顔をベロベローって舐めてマーキングしますからね。 良く覚えておきましょう。
2件

この投稿に対するコメントはありません