sarasara ♪

ワタシは好きである… この冷静さが… 銀色の刃物に少し暖かな灯りをともす様な、不思議なやり取りも…お互いを愛するべく行われているコミュニケーションの一つであると思えるカラ♪ 薄く色づく透明さに 論破する…一言ヒトコトが、キミガスキ☆ミ と言っているかの様デス…(*-ω人)
1件・4件
レビュー有り難う御座います。 結構人気が無い短文だったので感想を頂けるとは思いませんでした。 解る人には解ってくれるんですね……私もこの冷静なやり取りが気に入っています。 とても素敵な詩人的感想を有り難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ
1件3件
勘違い…も、結構好きで(;^_^A笑! ラブコメだなぁ♪とw お疲れ様デス(^-^)/~
1件2件

/1ページ

1件