エイナン

ハートパイレーツは更新してもあまり読まれていないので非公開にさせていただきました。それだけの理由ではないのですがまぁ非公開です。燃え上がる正義の炎編のスピンオフと新しい章の国城崩壊~妖~編は如何でしょうか?面白いですかね? 更新ペースが遅れているのは登場キャラのデザインを考えているからでありまして決して決してさぼっているのではありませんよ。(読者数が伸びなくてやはり異世界転生ものにはどうせ敵わないから諦めようかなとは思っているのですが) まぁ小説家になろうの方の賞を取るため頑張って書いていきます。賞さえ取れればぶっちゃけ読者数関係なく書籍化できるのでエブリスタで書籍化は無理、諦めています。ランキングに乗ることももうないと思っているのでここでの活動はほかの小説サイトで賞を取るための中継地点だと考えています。これを書くと読者に失礼かと思いますが私の本心なので書きました。

この投稿に対するコメントはありません