三森のらん

こんにちは。のらんです。 ここ、エブリスタでモノを書き始めて、いつの間にか1年が過ぎていたことに、今頃気が付きました。 初めてここで書いたのが短編/_novel_view?w=23697785で、これは昔に書いた作品を、思い出しながら書き直したものでした。 その頃は長編作品なんて書けるとも思えずにいましたが、気が付いたら今ではBLまで書くようになってるとは。 去年の今頃の自分には想像もできなかったと思います。 今、中途半端になっている作品がいくつかありますが、ぼちぼち進めていけたらなぁと思っております。 気長にお付き合いいただければと・・・^^;;; まだまだ暑い日が続きますが、皆さまも体調管理に気を付けてお過ごしくださいませ!
5件

この投稿に対するコメントはありません