第一話に引き続き、楽しませていただきました。 今回は夏祭りが舞台ということで、開放感にあふれた空気が、璃子ちゃんドジに拍車をかけちゃう? しっとりとした他のお話と違って、このシリーズはコミカルで、とても楽しいです。一人で吹き出したりしちゃった。 璃子ちゃんは恋する乙女として、頑張ってるだけのはずなんですけどね(笑) そして、璃子ちゃんのドジっ子ぶりもクールに受け止める真崎氏のかっこよさにも、メロメロです。 今回真崎氏の中で何かが変わったみたいで、次回の彼の動向に目が離せません。 (お兄ちゃんもそろそろ出てきて、拳銃をぶっ放して欲しいです←警官なのに捕まるw)
4件・2件
heiちゃんレビューありがとうございます! 楽しんで貰えてよかったーーーヽ(;▽;)ノ 真崎氏、自覚するのはいつになるやら(*´-`*) お兄ちゃん、海外赴任してるんで警官は無理かも|・ω・`) 実は裏で絵を描きながら尊大な俺様かも知れないと思い始めてたりw かわいそうだけど璃子ちゃんにはもうちょい派手にドジってもらわなくちゃです^^;
1件
レビューが遅れてすみませんでした。 璃子ちゃんのドジっぷりはまだ足りないんですか?(;・∀・) 最終回はとんでもないことがおこりそうな予感ですwww (お兄ちゃんは出番がないなら、勝手に話を作っておきますw)
1件

/1ページ

2件