せっかく浴衣でめかしたお祭りの日なのに、食べ物に夢中で素っ気ない幼なじみの彼。 …と思いきや、そこまで食いしん坊さんだったとは(*´Д`)キャーン 最後は読者への寸止めでもありましたね(*ノェノ) 小さなお話ながらに萌えさせていただきました。ありがとうございます(〃∇〃)
3件・4件
heiちゃん、レビューありがとう! 超SSのこれにレビューもらえるなんて思ってなかったので、すごく嬉しいです(≧∇≦*) どんな好物よりも先にお前を食べたいって、一歩間違えたら危ないヤツだけど、涼が受け入れてるんで大丈夫なようですw 忙しいのに読んでくれてありがとうね(*´▽`*) 私もまだ夏イベ回りきれてないから頑張らなくちゃ(^-^;
1件3件
いえいえ、読み応えあったよ(^o^) 私の描いたイラストに涼ちゃんっぽいってコメントがあったから、誰かなと思ったら(*´艸`*) 竜くんにテレテレな浴衣の涼ちゃん想像したら、可愛くてキュンだったよ。 私も読み回れてないけど、次のイベントが始まるから、終わらせないとね(;・∀・)
1件2件

/1ページ

1件