☆★☆

「七夕SP! イラストセリフコンテスト」に応募させて頂いた作品が入賞していました\(´∀`)ノ/_novel_view?w=24186468 個別でのお返事は控えさせて頂きますが、読んで下さった方、スターを投げて下さった方、応援して下さった方ありがとうございました! 選んで下さった方、選評を書いて下さった方にも感謝致します。(漫画とか小説とか、他の方の作品であっても選評を読むのが楽しみです) 現在は他の公募作品にかかりっきりで新しい作品を発表出来ていませんが、書くことだけは毎日続けています。ちょっと知るのが遅かったので、締切と文字数で胃が……(´д`) また落ち着きましたらこちらでも書いていきたいと思いますので、見つけて下さった方はよろしくお願いします! 三月絵空

この投稿に対するコメントはありません