ガンマ

ののさん、はじめまして(^^) 何故、読もうと思ったのか?正直私自身解りません。 でも、読み終わって感じたこと… 読み始めた時期、私の実兄の肝臓癌が末期だと判った時期でした そして、ののさんのエッセイの最後の更新が、実兄の亡くなった翌日でした 引寄せられる何かが有ったのかもしれないですね(..) 実兄も、最期は家で、家族皆に見守られながら逝きました(--;) ののさん、子育てしながら、家事、仕事、看病、 大変だった事と思います 家族が仲良く、ご主人も無念だった事でしょうね 素晴らしい家族愛だと感じましたよ(^^) きっと、ずーっと見守っていてくれるはずです ののさん、ありがとうございましたm(__)m そして、これからも、家族仲良く幸せに過ごされてくださいね 本当にありがとうm(__)m 頑張れののさん家族(^^)d
4件

この投稿に対するコメントはありません