あんなんな

風邪大丈夫ですか?私も今年の冬、風邪インフルエンザ風邪風邪蕁麻疹と立て続けにかかって大変なのももちろん、精神的に凹んでました(´Д` )毎日育児家事で疲れてますし、まだ出産という命がけの大仕事を終えて数ヶ月なんですから、体が弱っているのか風邪もひきやすいですし治りにくいかと思います(>_<) うちの旦那は病は気からだよとか軽く言ってて本当ムカつきました(-_-#) 頼れるところに頼って、自分の回復とお子さんのお世話を最優先で休んでくださいね(>_<)
・1件
コメントありがとうございます(T_T) そう酷い風邪ではないけど、やはり多少しんどいです(´;ω;`) 子どもにうつらないかも心配で。 結局、頼れるのは旦那だけなんですが いまいち自覚があるやらないやら (´-ω-`) 義母も幼児のお世話ならいいけど乳児はよく分からないらしく(!) 4人目の孫なのに(^^; まぁ、仕事も忙しいですしね。 夏の暑さも相まって疲れがどっと出てる感じです(>_<) 実家にも帰れず。。。 何とかがんばります。

/1ページ

1件