ねこ

いつも楽しく読んでいます。 「今日から彼氏」P67~68 1課と2課がごちゃごちゃになってませんか? 1課の不出来を2課が被るのなら、1課の方が成績が悪いのでは? 読解力不足で申し訳ありませんm(_ _)m
・4件
すみません。 P66~67でした。
ねこさん、こんにちわ! ご指摘の部分、読み直してみました。完璧、私の打ち間違いです。 思い切り1と2が、逆になってましたので、修正させてもらいました。 この時点で、1課が不振で、2課の成績がいいという話です。混乱させてすいませんでした。 また、気付いたことがあったら、教えてくださいね。ありがとうございました。
すみません。 P70下の方にも「2課に異動」となってました。 そして、年齢を確認させてください。 P56に6歳差、P101に大卒で10年働いている、P123に33歳(これは間違ってないかも?)となっています。 6歳差なら付き合う時に28か29歳だったはずで、今33歳なら年齢差は8~10歳ぐらいありそうです。 すみません。細かいところが気になってm(_ _)m
1件
ありがとう、ちょこちょこ、そういう打ち間違いとかあるんですよ。 年齢差は10才が正解です。どっかで、6って書いた気がしてたんです…ありがとう、すぐ修正しておきます!

/1ページ

3件