Blue moon

お話とは別なんですけど(笑) 今朝、バスケの鳥海くんの特番がNHKでされてあり、その後パラリンピック、男子バスケを観ていたんですが... 鳥海君の活躍が楽しみで応援を送っていましたが、リオには時間差があるのかな(/ _ ; ) 8点差で負け!健常者の方よりももっときつい努力をされてたと思っていましたが、報われなくて残念です…>_<… あと2試合ありますが、競合なので!出来れば一勝して欲しいですね(/ _ ; ) あとは東京目指して頑張って欲しいですd(^_^o) 更新は時間がある時に楽しみにしています。 しつこーい風邪治ったのかな?

この投稿に対するコメントはありません