一茅 苑呼

【少しずつ更新再開してます】 ご無沙汰しております、一茅です。 身体は完治……というわけには行かず、あと二三年は爆弾を抱えた状態(主治医からは火山の噴火に例えられましたが……)で暮らすことになりました。 仕事はしないと生活できないので(苦笑)文字通り死なない程度に仕事も再開しています。 が、以前のように馬車馬のごとく働くのは体力気力共に無理なので、かなりセーブしながらですが。 なにぶん、目に見えてよくなる病状ではないので体調と相談しつつ、小説の執筆に励んでいます。 が、上記の通り、本業をセーブしてますので執筆に割ける時間は確実に増えてますから、お待たせした分を少しは取り返せるかな、と。 やっぱり書くことが好きなので、細々とですが、また頑張っていきたいと思います。 お時間がある時にでも、一茅作品にお付き合いいただきますよう、よろしくお願いいたします。
6件

この投稿に対するコメントはありません