すぎら

雅美ちゃん、お久しぶりです。すぎらハハです。 ずいぶんご無沙汰しちゃったんですけど、お元気でいらっしゃますか? それと『Five soul』完結したんですね! おめでとうございます!! ………ってか、続きーっ!! ちょー気になるんですけどっ!! また、新しいお話の扉が開いたアカツキには、即、ハハに連絡下さいm(_ _)m なかなかエブに来なくなっちゃってるんだけど、また来るようにしますね♪ 台風もいっぱいくるし、地震も多いし…いろいろあるけど、お身体には気をつけて。 じゃ、またねーっ(*'◇'*)ノシ
・1件
マミー!お久しぶりです!元気そうで良かったー(*´∇`*) 安心、安心!私はバリバリ元気ですよ(*^^*) そうなんの!Five soul、無事完結しました!最後の無理矢理感はどうしようもないけどね… 続きはのーんびりと書いてます(笑) やったぁ!マミーの作品も楽しみにしてます! ほんと、色々あるね(´・ω・`) マミーも体に気を付けて、無理はしないで下さいね? また、お話ししましょーね(*°ω°*)ノシ

/1ページ

1件